京浜東北やJR東日本等の車両(電車)等のあらゆる記事を毎日アップしていきます。

鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等)

・北陸新幹線 かがやき(一部はJR西日本)【JR東日本】

台風による車両基地水没で被災したF18編成による在りし日の北陸新幹線下りE7系かがやきの東京駅出発

更新日:

台風による車両基地水没で被災したF18編成による在りし日の北陸新幹線下りE7系かがやきの東京駅出発です。
北陸新幹線の車両のうち、3分の1の編成が台風による洪水で水没した車両基地で運命を終えてしまった中、不運なことにちょうどその中に含まれいてたF18編成である可能性が高い車両が、在りし日の東京駅を出発していくかがやきの早朝始発列車です。
車体側面の編成番号を見ると、先頭のグランクラス車両では「E714-18」と記載されている感があります。
この編成が修理や部品交換で復活できるのか、新造されて新たにF18編成を名乗るのかに注目です。

【アクセスランキング】

鉄道コミュニティーチャット

LOADING...

-・北陸新幹線 かがやき(一部はJR西日本)【JR東日本】

Copyright© 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.