京浜東北やJR東日本等の車両(電車)等のあらゆる記事を毎日アップしていきます。

鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等)

・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

甲府駅を出発して単線の身延線が分岐していく中央本線上り211系の車窓

投稿日:

甲府駅を出発して単線の身延線が分岐していく中央本線上り211系の車窓です。
夕闇が迫った甲府駅を出発した中央本線の上り列車の南側の車窓は、複線の中央本線に並走してしばらく単線の身延線の線路が並んでいます。
中央本線と身延線が並走している区間の途中に、片面ホームの金手駅がありますが、ちょうどこの付近で中央本線下りの貨物列車とすれ違ってしまい、ほとんど駅舎やホームを見ることができなくなっています。
しばらく走行すると中央本線から身延線が分岐していき、市街地の中に単線電化の線路が消えていきます。

【アクセスランキング】

鉄道コミュニティーチャット

LOADING...

-・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

Copyright© 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.