京浜東北やJR東日本等の車両(電車)等のあらゆる記事を毎日アップしていきます。

鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等)

・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

真っ黒となっている常磐線藤代駅の券売機上にある路線図に貼られた駅名改称が間近に迫っている隣の佐貫駅を覆ったシール

投稿日:

簡単・無料登録でお小遣いを貯めよう!【自宅用PCモニター】

真っ黒となっている常磐線藤代駅の券売機上にある路線図に貼られた駅名改称が間近に迫っている隣の佐貫駅を覆ったシールです。
常磐線の佐貫駅は、駅名と自治体名を統一する目的で、2020年3月に駅名改称されて龍ヶ崎市駅となります。
そのため、佐貫駅の1つ隣の藤代駅の改札口の券売機上に設置されている近距離切符運賃表路線図は、既に龍ヶ崎市駅として作り直されており、剥がすことができるようになっていますが、
佐貫駅の部分が現在名でシールで上貼りされていることもあって、アクリル板のバックライトが透過しない黒ずんだ状態となっています。
現在は「佐貫」となっているこの表示も、あと少しの期間だけしか見れないことになります。

【アクセスランキング】

鉄道コミュニティーチャット

LOADING...

-・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

Copyright© 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.