京浜東北やJR東日本等の車両(電車)等のあらゆる記事を毎日アップしていきます。

鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等)

・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

錦秋の紅葉に包まれた秘境駅の函館本線赤井川駅構内の風景

投稿日:

錦秋の紅葉に包まれた秘境駅の函館本線赤井川駅構内の風景です。
函館本線の赤井川駅は、大沼国定公園の駒ヶ岳や大沼に近い大自然の中にあり、駅周辺に集落は無く幹線道路からも離れていることから秘境駅としても知られています。
秋になると錦秋の紅葉の木々に包まれ、ひっそりとした駅構内には風が吹いて木々が擦れる音や落ち葉が飛ばされる音だけが聞こえています。
ローカル線の線路軌道であるため、いたるところで路盤の凹凸や線路の歪みが発生しており、本来は白いはずの駅表札の柱は茶色く錆びついています。

-・動画を楽しもう!【鉄道系番組チャンネル】

Copyright© 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.